SSブログ

金や銀にきらめくタトゥーがキラキラ光る新感覚ジュエリー!ShinyTattoos(シャイニータトゥー) [紹介]

スポンサードリンク




金や銀にきらめくタトゥーがキラキラ光る新感覚ジュエリー!ShinyTattoos(シャイニータトゥー)2015年3月28日販売。

(株)わがんせが発表。商品は全18種類。希望小売価格1296円(税込)
シールの上から水で湿らせるだけで最大7日間使用


ShinyTattoos(シャイニータトゥー)2015年3月28日販売。(株)わがんせが発表。商品は
全18種類。希望小売価格1296円(税込)

ゴールドやシルバーにきらめくタトゥーが夏の日差しにキラキラ輝く新感覚ジュエリー
海外セレブの間でも大人気のShinyTattoos(シャイニータトゥー)が日本上陸
ShinyTattoos(シャイニータトゥー)はブレスレット、ネックレス、リング、アンクレット
のようにアクセサリーとして使えるタトゥーシールです。
お肌に貼る新しいジュエリーだから、装い方はお客様のセンスで無限大です
オシャレにキメたい夏!ビーチに、リゾート、夏フェスやパーティーにShinyTattoosで
自分だけの装いを演出できます
お持ちのアクセサリーと組み合わせるとより立体感が増して、さらにオシャレに輝きます
貼り付けは簡単。シールの上から水で湿らせるだけで最大7日間使用可能。
種類は18種類と豊富なので自分の好みに合わせて選べます


■製品仕様■
【本体サイズ】約 高21.06×横10.3 cm
【重量】約5g
【生産国】中国
■会社説明
【株式会社わがんせとは】
お客様の笑顔を追及する理念を基に独創的な機能やデザインを追求した雑貨・小型家電
の製造を行うメーカー
TV、カタログ、インターネット媒体を通じた通販市場を中心にGMS、家電量販店、バ
ラエティショップにも製品を供給しています。


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


金や銀にきらめくタトゥーがキラキラ光る新感覚ジュエリー!ShinyTattoos(シャイニータトゥー)2015年3月28日販売。(株)わがんせが発表。商品は全18種類。希望小売価格1296円(税込) 株式会社わがんせ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

「代謝・肥満」と「子どもの運動能力」の遺伝子検査ができる「フィジカル遺伝子分析サービス」が4月上旬から発売開始 [紹介]

スポンサードリンク




スポーツを生活により身近なものとし、より裾野を広げるための活動を行っている、一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会(代表者:斎藤利(ちから))は4月上旬から「代謝・肥満」と「運動能力」の遺伝子検査ができる「フィジカル遺伝子分析サービス」の発売を開始いたします。

検査方法は採取棒で口腔粘膜を採取し、必要書類とともに返送するのみです。

お申込みは下記URLのみにて受け付けており、金額は36,800円(税抜)となります。併せて、「フィジカル遺伝子分析サービス」の販売代理店を募集いたします。

お申込みURL:http://www.p-dna.com/flow.html
代理店・取扱店に関するお問い合わせURL:http://www.p-dna.com/offer.html

※「フィジカル遺伝子分析サービス」はリスク判定であり、病気の診断をするものではありません。


■フィジカル遺伝子分析サービスとは
「代謝・肥満」と「運動能力」の特性を遺伝子レベルで分析できるサービスです。フィジカル遺伝子分析を受けることで運動に対する潜在能力や生まれ持った身体の特徴(正しい情報)を知ることができ、自分に合った運動や食生活を送ることが出来るようになります。

■フィジカル遺伝子分析サービスの誕生背景
2020年東京オリンピックに向けて、オリンピック選手の発掘やメダリストの誕生に寄与し、日本のスポーツ業界を変えたいと考え、「フィジカル遺伝子分析サービス」を開発いたしました。


■検査の流れ
(1)採取棒で口腔粘膜を採取
口をよくすすぎ、採取棒を口内に当て、約20回転させます。(左右それぞれ)
※綿の部分に触れないように注意し、乾かします。

(2)採取棒と必要書類を返送
チェックシート・同意書に記入をし、検査用綿棒と共に返信用封筒に入れて返信します。

(3)検査結果レポートが届く
専門家が分析を行い、4~5週間ほどで検査結果レポートが届きます。
※検査キットには、「採取棒(スワブ)・チェックシート・同意書・規約書・採取方法説明書」が含まれております。


■フィジカル遺伝子分析サービスの活用メリット
・適正な運動方法を見つけるための参考情報となる
・自分自身の身体の強み・弱みを知ることができる
・瞬発力系や持久力系など、適正な運動種目を見つけるための参考情報となる
・理想のプレイヤー像に対して、自分専用のトレーニングプログラムの構築が可能


■フィジカル遺伝子分析サービスの活用例
・幼稚園や学校、体育家庭教師などがカウンセリングツールとして
・潜在能力の発掘やプロスポーツ選手発掘のため
・小児肥満・小児メタボリックシンドロームなどの予防や個別の食育のため
・パーソナルトレーナーがカウンセリングツールとして
・フィットネスクラブやトレーニングジムなどがカウンセリングツールとして
・自分の糖質や脂質の摂取リスクを知るため
・自分の特性に合わないトレーニングを回避するため
・ダイエットに費やすお金や時間を無駄にしないプログラムを作成するため
・強豪校・実業団のトレーニングメニューの一つとして
・トップアスリートの個別強化プログラムの作成ツールとして
・潜在的な強み・弱みを知った上で、適正な運動種目やポジションを選択するため
・特徴に応じたトレーニングプログラムを作成するため
・健康を促進している企業・団体が体力低下予防プログラムなどの応用として


■分析可能なタイプ(全7タイプ)
※1回の検査で以下の7つのタイプを同時に分析いたします。
【肥満(3タイプ)】
(1)脂質摂取リスク
(2)糖質摂取リスク
(3)エネルギー消費リスク
【運動(4タイプ)】
(1)速筋タイプ/遅筋タイプ
(2)全身持久力リスク
(3)活性酸素リスク
(4)骨力リスク


■フィジカル遺伝子分析のお申込みについて
●申込みページURL
http://www.p-dna.com/flow.html
●価格
税別¥36,800(税込\39,744)
※3月6日(金)より先着100 名様に向け、28,000円(税抜)の特別価格でご提供いたします。
●送料
無料
●お支払方法
代引き(代引き手数料 税込600円)
●流れ
1. お申込みフォームよりご注文
2. ご注文より1週間以内に検査キット発送
3. 同梱の採取方法説明書に沿ってDNA採取
4. 返送用封筒に必要書類と採取棒を入れて送付
5. 3~4週間後に結果レポートが到着
●サービスに関するお問い合わせ
電話番号:03-5608-4171(平日9-18時)
メールアドレス:info@p-dna.com
●代理店・取扱店に関するお問い合わせ
http://www.p-dna.com/offer.html


フィジカル遺伝子


人の向き不向きは遺伝子にもよりますので、子供のうちに遺伝子検査できるのは便利だと思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

広島八丁堀店オープン記念!先着50名様無料ご招待キャンペーン歯のホワイトニング専門店Whitening BAR [紹介]

スポンサードリンク




広島八丁堀店オープン記念!先着50名様無料ご招待キャンペーン歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー)

株式会社ピベルダが展開する、歯のホワイトニング専門店Whitening BARを中国地方初店舗となる「歯のホワイトニング専門店Whitening BAR広島八丁堀店」をドン・キホーテ広島八丁堀店の5階に新出店します。

オープン記念して先着50名様を無料ご招待いたします。



【キャンペーンの予約方法と受付開始時間】

受付開始:本日より、ホームページよりご予約いただけます。
オープン日の2015年3月15日以降のご予約でお願い致します
予約方法:公式ホームページからのみ
http://www.whiteningbar.jp の「カンタン予約」から予約受付

※「ご紹介者」の欄に50人キャンペーンと必ずご記載ください。記載のないものはキャンペーン対象外とさせていいただきます。
※電話での予約は受け付けておりませんので予めご了承ください。
※予約は先着順、来店される日時に制限は設けておりません。
※人数が50名に達した時点で終了となります。
対象店舗:Whitening BAR(ホワイトニングバー)広島八丁堀店
※初回のケアに要する時間は約1時間、


【Whitening BAR広島八丁堀店 詳細】

店名:歯のホワイトニング専門店Whitening BAR広島八丁堀店
HP :http://whiteningbar.jp/hattuchoubori/
住所:〒730-0034 広島県広島市中区新天地5-3 ドン・キホーテ広島八丁堀店5階
TEL:082-241-3800 (2015年3月15日より)
営業時間:11時~21時(20時受付終了)
利用料金:3,600 円~4,980 円/1回
アクセス:広島電鉄「八丁堀駅」より徒歩5 分予約
予約: HPより24時間受付



【Whitening BAR利用の流れ】

初回はスタッフがカウンセリングし、ホワイトニングの詳細や手順などを説明いたします。その上でご納得いただけましたら、お客様自身で施術をしていただきます。
STEP1:前処理用の歯磨き粉で口内洗浄
STEP2:ケア前の歯のトーン(色)を確認
STEP3:マウスオープナーの装着
STEP4:歯の表面の水分をふき取る
STEP5:Whitening BARジェルを塗付
STEP6:青色光を照射
STEP7:仕上げ用の歯磨き粉で口内洗浄
STEP8:ケア後の歯のトーン(色)を確認

また、同店のホワイトニングの特徴は、個人差はあるものの、多くの方が1回で効果を感じる事ができ、2~3回行えば歯を充分な明るさにする事が可能となります。


ホワイトニングバー広島八丁堀店


無料で口内のケアをしてもらえるのはありがたいですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「そんなの、机バンバンだぞ!」楽曲化。絵師が歌う!クラウドファンディングでPV制作へ。 [紹介]

スポンサードリンク




インターネットメディア事業を展開するアイティオール株式会社は、クラウドPBX「ナイセンクラウド」の公式キャラクターを使用したイラストと実写の融合されたPV制作の制作支援募集を3月13日(金)11時より、クラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)で開始した。

楽曲制作はあらいふとし氏、歌はナイセンの自動音声やtwitterのイラスト制作を担当する中の人「momoco(正社員)」が歌う。


■「ナイセンのうた」絵師momocoが歌う!イラストと実写の融合PVをつくりたい
https://www.makuake.com/project/naisen/


今まではBtoBサービスなだけに、ツイッターだけでユーザーさまと交流をさせていただいておりましたが、ユーザー参加型で作品を作りたい、エンタメ活動を行えないかという事で模索し、テーマソングを絵師(イラストレーター)が歌い、イラストと実写が融合された作品が作りたいという企画を考えております。

ナイセンクラウド1年ご利用できるというリターンや、企業の漫画や広告を制作するリターンもあり、新しい企業PRの形を模索しております。


■「そんなの、机バンバンだぞ!」「激おこバンバンちゃん」とは
2014年2月に「私は特に、どこでもいいです」というワードで有名な関口愛美さんの出演でプロモーション動画を配信。
その動画内で机をバンバンするシーンがあり、切り取って「そんなの、机バンバンだぞ!」とTwitterに投稿したところ、予想以上の反響をいただいたため、さらにキャラクターを作成して投稿。
まさかの大拡散をいただく結果となり、激怒バンバンちゃんと命名され、同社定番キャラクターになっております。
また、同キャラクターで2014年12月はLINEスタンプを配信。約2か月で14,000ダウンロード突破。
調子にのってテーマソングも作ってしまいましたというところから今回のクラウドファンディングの企画が始まっております。

・LINEスタンプ→ https://store.line.me/stickershop/product/1041188/ja
・「そんなの、机バンバンだぞ!」元ネタ→ http://naisen.jp/cm/no4.html
・クラウドPBX「ナイセンクラウド」→ http://naisen.jp/


■naisen(ナイセンクラウド)とは
 「ナイセンクラウド」は、例えばスマホで03番号等の固定電話番号で発信・着信・内線取次ができるクラウド電話。
ビジネスフォンでいう主装置やPBX機能をクラウド上に置くことで、インターネット環境(光回線、Wi-Fi、LTE等)があれば、場所を選ばず03 / 06 / 0120 / 050番号などの固定電話番号を利用できる、IP電話の特徴を最大限に生かしたクラウドPBXのサービスです。
PC、スマートフォン、IP電話機などが電話端末として使用できるので用途に応じて使い分けできます。

例えば、当社は東京と宮城県に事務所がありますが、このように物理的に拠点が離れていても、代表電話番号である「03-4455-7448」にかかってきた電話を、転送機能を使わず、東京、仙台、外出先で着信。設定した端末を一斉呼び出しし、内線取次ぎもできるので、同じオフィス内でビジネスフォンを利用しているかのような感覚で運用を行っています。
また、発信時も同じ電話番号から発信ができるので、拠点が複数あっても電話番号を統一化できるメリットがあることはもちろんのこと、仮に海外から国内の顧客宛てに電話を発信しても、国内電話料金で発信できます。
また、クラウド上に機能を集約することにより、利用者の選択により、留守電メッセージメール送信、自動録音、IVR(音声ガイダンス)、会議機能(複数人同時通話)など、多くの機能も利用できる次世代の電話です。東京都経営革新承認事業(承認番号:24-173)。


■ナイセンの導入事例
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・複数拠点を持つ企業様が、会社全体の電話番号を統一し、電話業務をスムーズに。
・海外から日本国内への電話、国内から海外出張中の担当への通話料金が国際電話不要に。
・広大な敷地内での内線電話取次ぎを、スマートフォンで行うようにし、担当者の移動を軽減。
・個人病院様等で、自動的に時間外アナウンスを行うために廉価版(ナイセンlite)を導入。
・高価な主装置やビジネスフォンを必要としないので、起業直後や、部署立ち上げ時に導入。
・電話番号を無限に追加できるので、0120 / 03 / 050などの番号をサービスごとに簡単使い分け。
・場所を問わず、同じ電話番号から発着信できるので、個人宅でコールセンター業務を行う。
などなど、利用方法は業種問わず多岐にわたります。


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「そんなの、机バンバンだぞ!」楽曲化。絵師が歌う!クラウドファンディングでPV制作へ。ナイセンのTwitterやLINEスタンプでおなじみ、激おこバンバンちゃんがテーマ。 アイティオール株式会社





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

履くだけで下半身スッキリ「ビキュットレギンス」 [紹介]

スポンサードリンク




日本人に多い骨盤の歪みが下半身太りに繋がっています。

それに加え、現代の女性の食生活の変化や運動不足などが下半身太りに拍車をかけているといわれています。

下半身太りに悩む日本人女性の為に開発されたのが「ビキュットレギンス」です。


ビキュットレギンスは下半身太りを目立たなくするだけでなく、

美脚形成サポート機能・骨盤ケアサポート機能・立体着用機能・高純度ゲルマニウム(脂肪燃焼サポート)を採用しています。

骨盤の歪みを治すことで、血行促進・基礎代謝UPにつながり、痩せやすい体を作ることができます。


・脚を細くしたい・綺麗にしたい。

・骨盤を矯正したい。

・O脚またはX脚を治したい。

・下腹やお尻が垂れてきている。

・崩れた体型を治したい

このような方におすすめです!


ビキュットレギンス



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

一重を二重に矯正する「アイキュレ」 [紹介]

スポンサードリンク




二重にしたいけど手術するのは怖いし、高額な費用が掛かる。

アイプチやメザイクは肌が荒れるし不自然すぎる。

整形はやり直しがきかないし、失敗が怖い。

自然な二重を手に入れたい。

もっとくっきりした二重を手に入れたい。

そんな方にアイキュレがおすすめです。

アイキュレはアイプチ等の商品とは全く異なる「二重矯正専用」の商品です。


綺麗な二重をキープするには、「浮腫み」「シワ」の定期的なケアが必要です。

アイキュレで矯正した二重瞼をキープするには、二重矯正が完了した後も3日に1度の使用をおすすめします。

3日に1度使用することで、一重の原因である「浮腫み」をピンポイントでケアし、理想的な二重をキープできます。

アイキュレ



スポンサードリンク


タグ:アイキュレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

福島県の特産品、伝統工芸品を販売するECサイト「ふくしまはじめっぺ直売所」 [紹介]

スポンサードリンク




福島県の特産品、伝統工芸品の販売促進を目的として、当社連結子会社の株式会社FI(エフアイ)が運営 管理するECサイト「ふくしまはじめっぺ直売所」を3月1日にグランドオープンしました。


震災・原発事故からもうすぐ5年目を迎えます。

福島県には風評被害や偏見に悩まされたり、元々住んでいた場所を離れざるを得なくなり、家族も従業員もバラバラになるような苦難の中で、特産品や伝統工芸品を守り続けてきた人たちがいます。


生産者が丹精込めて作った福島県の果物や野菜等は安全検査により安全・安心を追求したものです。

伝統工芸品も100年以上の歴史を持っており、あの過酷な震災をも乗り越えて作り続けられてきたものです。

「ふくしまはじめっぺ直売所」は福島県の特産品、伝統工芸品を全国の皆様方により安く提供できるように努めて参ります 。


【ECサイト「ふくしまはじめっぺ直売所」について】
1.開設日
平成27年3月1日(日)グランドオープン!!
※平成27年2月中旬から試験運用開始

2.取り扱い商品
主な取り扱い商品としては、果物(桃・リンゴ等)およびジュース等の加工品、米、大堀相馬焼製品、会津塗製品等となります。また、福島県からチャレンジを始める生産者の商品を販売し、生産者の思いを「ふくしまチャレンジはじめっぺHAJIMEPPE」のホームページに掲載することで、生産者のストーリーも届けて参ります。

3.その他
「ふくしまチャレンジはじめっぺHAJIMEPPE」は、福島県の復興支援、社会貢献に寄与するため、福島県を応援する企業や団体等の力を結集するプラットホームです。
「ふくしまチャレンジはじめっぺHAJIMEPPE」は、一般社団法人ふくしまチャレンジはじめっぺ(準備中)を事務局として、福島県の「ふくしまからはじめよう。」の取り組みと連携して、福島県に想いを寄せる企業や団体等との共創の輪を広げ、福島県を応援する取り組みの紹介や企業等が連携した新たな福島県を応援する取り組みの支援等を行っています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hajimeppe/


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


福島県の特産品、伝統工芸品を販売するECサイト「ふくしまはじめっぺ直売所」グランドオープンのお知らせ 株式会社ピーエイ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ジーケーライン(GKLINE)が楽天市場向けポイント戦略システムを開発! [紹介]

スポンサードリンク




ジーケーライン(GKLINE)が楽天市場向けポイント戦略システムを開発!

楽天市場で成功しているショップの共通要因から生まれた戦略システム「ソクリエイト」始動!

~全てのウェブサイトを笑顔に~


株式会社ジーケーラインは、3月3日に楽天市場向けポイント戦略システム「ソクリエイト」を正式リリース致しました。

2000社以上のクライアントの消費者行動分析を行うことにより、運営ショップが効率的にポイント戦略できる仕組みを開発致しました。


楽天自体の戦略として、2~3年でTポイントを抜くことを目標としており、リアル店舗においても強力な加盟店を取りそろえることにより 楽天ポイントが「ザクザク貯まる」をキーワードに戦略を図っています(出典:週刊東洋経済新聞2013年9月2日)。


楽天の会員数は9,775万人を超えており、日本の人口の10人のうち7人は楽天会員ということになります。

楽天会員数増加に寄与している手段として、楽天市場、楽天カード、楽天銀行、楽天トラベルなどがあります。

またリアル店舗においては、日本全国12,600店舗以上において楽天スーパーポイントの使用が可能となっております(出典:2014年楽天IR情報)。


今後、楽天ショップ側が適切なポイント戦略を行わなければ、ライバル店で商品を購入されたり、買い控えがおきてしまいます。

このような問題を解決するためにジーケーライン(GKLINE)では、楽天市場向けポイント戦略システムを開発し、 自社の楽天ショップで、楽天ポイント消費を円滑に行わせる仕組みを開発致しました。


楽天自体が、ポイント戦略をうたっており、楽天ショップとしても楽天のポイント戦略に乗ることが非常に大切になります。

楽天ショップを効率的に運営したい方や、楽天のポイント戦略にご興味のある方は、一度お問合せ頂ければと思います。


ソクリエイト

楽天ポイントは他社のポイントに比べて貯まりやすく需要が高いので、楽天のポイント戦略は重要だと思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ジーケーライン(GKLINE)が急成長を見せる運用型広告を開始! [紹介]

スポンサードリンク




ジーケーラインは、現在インターネット広告市場において急成長を見せている運用型広告OPTIの運用を開始致しました。OPTIは、リタ―ティング機能とオーディエンス機能を備えており、4C理論に基づき、価格を最適化し、効率的なコンバージョン率を実現致します。


企業のインターネット広告費を最適化する運用型広告OPTIを開始!
~全てのウェブサイトを笑顔に~


株式会社ジーケーラインは、2月18日に運用型広告であるOPTIを運用開始致しました。OPTIは、性別、年齢、地域やこれまでのインターネット上での行動等を適切なターゲットのみに絞って、DSPを活用したターゲティング効果の高い新しい広告手法となります。


運用型広告とは、膨大なデータを処理するプラットフォームにより、広告の最適化を自動的または即時的に支援する広告手法のことです。

検索連動広告や一部のアドネットワークが含まれるほか、DSP、アドエクスチェンジ、SSPなどが典型例で、枠売り広告、タイアップ広告、アフィリエイト広告などは、運用型広告には含まれておりません。


インターネット広告媒体費は7,203億円と108.7%と右肩上がりで成長する中、そのうちの運用型広告費は4,122億円と121.6%と業界を牽引するカテゴリーに成長しており、当面拡大し続ける存在となっております。(出典:日本の広告2013年)


ジーケーラインの運用型広告OPTIは、「4C理論」に基づいて運用しており、運用において大切なCheck、Click,Conversion,Costの4サイクルを最適に運用しています。また、広告運用において大切な3大視点として、アクセスを増やす「バナークリエイティブ性」、転換率をUPする「サイトクリエイティブ性」、広告を最適化する「運用力」を、ジーケーライン運用部隊が最適に運用致します。


広告費を最適化したいウェブサイトの方は、一度お問合せ頂ければと思います。


OPTI

バナー・ランディングページ製作サービスはデザインが苦手な人にとってありがたいですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサードリンク


『アモレカリーナ・オフィシャルファンクラブ』開設のお知らせ [紹介]

スポンサードリンク




『アモレカリーナ・オフィシャルファンクラブ』開設のお知らせ
http://amorecarina.jp

「活動的で都会的なオシャレな女の子」「学校の中で一番カワイイ女の子!!!」をコンセプトに、同世代から大人まで、 あらゆる世代に愛されるグループを目指す小学生・中学生の読者モデルを中心としたガールズユニット『アモレカリーナ/amorecarina』のオフィシャルファンクラブ運営権を持つ株式会社猿(本社:神奈川県平塚市)は、インターネットを通じたエンターテイメントコンテンツの流通・販売支援ソリューション事業を展開する株式会社イグゼクス(本社:大阪府大阪市)、音楽事業を展開する有限会社スペリアミュージック(本社:東京都渋谷区)、アートワークの株式会社大木理人デザイン事務所(本社:神奈川県横須賀市)、モバイルコンテンツ事業の株式会社おもしろカンパニー(本社:東京都港区)と提携し、『アモレカリーナ』のオフィシャルファンクラブサイトを2015年2 月25日より開設し、ファン向けサービスの提供を開始いたします。

あわせまして、2015年3月1日より、コラボレーション企画第1弾として、ウキウキTVhttp://uki2.tv/(株式会社コンフィアーザ)にて番組放映を開始し、コラボレーション企画第2弾として、さらっとドライ http://www.aska01.co.jp/(株式会社アスカ)と、アモレカリーナオリジナルマイクロファイバータオル(全15種)を製作致します。


■ファンクラブ入会・最新ニュースから、グッズe-コマースまで■
■PCとモバイルで『アモレカリーナ』の情報をお届けします!■


【サービス概要】
◆サイトURL  http://amorecarina.jp/
◆料金体系  年会費4167円(税別)  入会金1852円(税別)  申込手数料:278円(税別) *小学生、中学生は、年会費及び入会金は無料、申込手数料278円(税別)のみかかります。
◆決済方法 銀行振込 / ライブ会場での現金お支払い


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


『アモレカリーナ・オフィシャルファンクラブ』開設のお知らせ http://amorecarina.jp  株式会社猿





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。